日々のことを少し。

演劇出身の会社員が日々ちょこちょこ書きつなぐブログです。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2016.3.7.

こんにちわ、ばば ばばばです。 なんかこの名前自分でしっくり来なさ過ぎて変えようかななんて思ってます笑 さて、 先日の山角さんの記事にもあったこと。 例えば、天然酵母かそうじゃないか。とか。 減塩だとかそうじゃないとか。 無農薬だとか有機栽培だと…

2016.3.6.

こんにちわ。ばばばです。 ここのところパンパン言っておりましたが。 焼きました。 てか写真ぼけてるなぁー。 写真もちゃんと撮ろう。。。 甘くもなく。しょっぱくもない。 ザ・プレーンなカンパーニュでした。 終わり。

2016.3.4.

こんちには。ばば ばばばです。 今日は外にいたら気持ちいいんだろうなーと外を眺めながらアンケートの集計やってます。 終わるのかなこれ。 パンの記事のことを書いて今日はパン焼こうと意気揚々と帰ったけど。 うちの若旦那の機嫌が悪く、作れずじまいでし…

2016.3.2. 最近のこと

三月になりました。 あったかいような寒いような。 家は日当たりが悪いので、1時半までしか日光が当らないのです。 少し気を抜くとカビがあちらこちらに。 子どものことを考えて引越ししたいけどお金がなぁ。 そんなことを思った。たまの平日休み。 一昨日か…