日々のことを少し。

演劇出身の会社員が日々ちょこちょこ書きつなぐブログです。

2016.3.4.

こんちには。ばば ばばばです。

 

 

今日は外にいたら気持ちいいんだろうなーと外を眺めながらアンケートの集計やってます。

 

終わるのかなこれ。

 

パンの記事のことを書いて今日はパン焼こうと意気揚々と帰ったけど。

 

うちの若旦那の機嫌が悪く、作れずじまいでした。

 

今日は奥さんが肉まん作るのに台所を使う宣言していたので、今日も作れなさそうだ。

 

 

パンパンパンパンパン。

 

 

パン作りの記事を気分転換に漁ってたら酵母も簡単に作れるとかなんとか。

 

昨日紹介した記事にも酵母さんは登場していましたが、

 

僕はドライイーストで十分ですよ。

 

 

なんの報告なんだか。

 

あー美味しいパン食べたい。

 

 

終わり。