日々のことを少し。

演劇出身の会社員が日々ちょこちょこ書きつなぐブログです。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2016.2.28. 小さな嘘

小さな嘘。嘘というか正直になれなかった。自分を信じることが出来なくて、それを見せるのが怖くて。結果全てを失った。後悔する資格もない。それでも僕は仕事に行く

2016.2.25.

昨夜がんばりすぎて絶賛寝不足 キリが悪くても、見切りをつけて寝るべきだった。 そんな感じ おわり。

2016.2.24.

昨日の投稿はあんまりよくなかったうえに文章ずたぼろでびっくりしました。 昨日はすっごい温かくてもう春だなぁなんて思っていたのに今日はなんて寒いんだ。 自転車通勤の僕にはちょっと厳しいですね。 出来るだけ毎日気づいたことやらを書いていきたいんだ…

さっそく放置しそうだったのでここ最近のことなど。

いや、ほんと作って満足になったらあかんよね。気をつけよう、気をつけよう。ブログを始めたのは最近思うことや気になったことを誰かに話すわけでもなく、勝手に心に留め忘れていくのが自分的にもったいなかったから。あとははせ おやさいさんのブログを読ん…

はじめまして

はじめまして。 ばば ばばばです。 ブログなんてはじめてはすぐに飽きちゃってなかなか続かないし 誰が見てるわけでもないと思っていつも放置しちゃうのだけど。 何かを継続していないと得たものも租借せずに忘れちゃうので。 何年かぶりにはじめようかと。 …