日々のことを少し。

演劇出身の会社員が日々ちょこちょこ書きつなぐブログです。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2016.9.30.早朝

おはようございます。 ばば ばばばです。 早朝、家を出ました。今始発待ちです。 なんでこんなに早いかという話は長いけどごく単純な話で、それでいてとてもくだらない話。 とても甘ったれな話を、ここで語るかは別として、早朝の駅のホームがこんなに寒いの…

2016.9.29.

初めて携帯から記事を書いています。 こんにちは ばば ばばばです。 涼しくなったなぁ思ったら午後は蒸し暑くて夜には肌寒い意地悪な季節になりましたね。 今日は職場で変わった野菜をもらいました。 こんなん。 隼人瓜っていって味噌漬けにしたら美味しいと…

2016.09.28.

いつも仕事の合間に一日かけてちょこちょこ書いてます。 こんちには、ばば ばばばです。 そういえば演劇出身の~なんて書いてますけど、全然演劇に触れていないですよね。 そのまま触れない可能性もありますけど。 というのも、 都内から地方へ移住というか…

2016.09.27.

こんちにはばば ばばばです。 先日はせ おやさいさんの記事を載せたらはせさんが読者になってくれており、とてもとても恐縮です。 ありがとうございます。 下手な文章は書けないなぁ。 実は先日引っ越しをしました。 前のおうちは国道沿いでしかもインターの…

2016.9.21.

ものすごく放置していました。 こんちには、ばば ばばばです。 こんな名前で書いていたことさえ忘れていましたが、ちょっとずつ再開。 ここのところ精神的に来ているというか、小さなもやもやをいくつも抱えているような感じで、仕事だったり、家庭だったり…