日々のことを少し。

演劇出身の会社員が日々ちょこちょこ書きつなぐブログです。

2016.3.2. 最近のこと

三月になりました。

 

あったかいような寒いような。

 

家は日当たりが悪いので、1時半までしか日光が当らないのです。

 

少し気を抜くとカビがあちらこちらに。

 

子どものことを考えて引越ししたいけどお金がなぁ。

 

そんなことを思った。たまの平日休み。

 

一昨日から嫁やれやれいわれていたパズドラをついに初めてしまった。

 

意外と面白くて大変。

 

 

そうそう。

 

最近、パンを焼くのが楽しみなんですよ。

 

なんでかと言われると単純に焼きたてのパンが食べたいから。ってだけなんですけど。

 

で、インターネットでパンのこと調べていたら、あるパン屋さんのブログに出会って。

 

その文章が印象的だったのでここにメモ書き。

 

 

食について、思うこと。

 

同じことをもっとぼんやりとした形で思っていたので。

 

山角のパンについて | 山角@八ヶ岳

 

勝手にリンク貼ってしまってすみません。

 

でも、とても大事な感覚だと思ったので。

 

お店はもうやっていなくて行商をしているとか。

 

食べてみたい。

 

 

 んー。

 

おわり。