日々のことを少し。

演劇出身の会社員が日々ちょこちょこ書きつなぐブログです。

はじめまして

はじめまして。

 

ばば ばばばです。

 

ブログなんてはじめてはすぐに飽きちゃってなかなか続かないし

誰が見てるわけでもないと思っていつも放置しちゃうのだけど。

 

何かを継続していないと得たものも租借せずに忘れちゃうので。

 

何年かぶりにはじめようかと。

 

まだ、自分の中でのテーマなんてないけど、日々のメモ書きとして、しばらくは文章書く練習として書いていこうかと思います。

 

いま、自分に足りていないものはプレゼンとレビューかなと。

 

愚痴が多くなりそうだけど、愚痴で終わらないようにがんばります。

 

がんばらない程度に。