日々のことを少し。

演劇出身の会社員が日々ちょこちょこ書きつなぐブログです。

2016.2.24.

昨日の投稿はあんまりよくなかったうえに文章ずたぼろでびっくりしました。

 

昨日はすっごい温かくてもう春だなぁなんて思っていたのに今日はなんて寒いんだ。

 

自転車通勤の僕にはちょっと厳しいですね。

 

出来るだけ毎日気づいたことやらを書いていきたいんだけど、今日は今のところあんまり書くような出来事もなく、右から左へと仕事をただただこなしていた感じ。

 

あー書くこと無いっ

じゃぁ投稿しなきゃいいじゃんて思うけど。

 

一度始めたのだから無理してでも書きつなごうと。

 

何かを文章にすることで生まれたりもするものだと思う。

 

 

 

んー

 

 

おわり笑