日々のことを少し。

演劇出身の会社員が日々ちょこちょこ書きつなぐブログです。

2016.10.19.

また間が空いてしまいました。

 

油断するとすぐにさぼる。

 

どうもばば ばばばです。

 

今朝から肩と首が痛くてなんだか、頭がぼーっとしています。

 

この間まで暑かったのに気が付けば毛布を出していました。

 

朝、寒くて布団から出られない季節になってきましたね。

 

先日から突発性発疹のため絶賛機嫌の悪いうちの若旦那のおかげで毎晩寝ているのか起きているのは最早わかりません。

 

噂には聞いていましたが、噂以上でした。

 

寝不足だという自覚があるせいか、なぜか仕事中は集中力が増していますが・・・

 

 

逆に。

 

 

今日の教訓。

 

自分専用の予算表作っておくの、まじ大事。(会社の帳簿と別に)

 

 

おわり。