日々のことを少し。

演劇出身の会社員が日々ちょこちょこ書きつなぐブログです。

2016.9.30.早朝

おはようございます。

 

ばば ばばばです。

 

早朝、家を出ました。今始発待ちです。

 

f:id:banbibibi:20160930050943j:image

 

なんでこんなに早いかという話は長いけどごく単純な話で、それでいてとてもくだらない話。

 

とても甘ったれな話を、ここで語るかは別として、早朝の駅のホームがこんなに寒いのかと、引いています。

 

結局なところ、ご機嫌に過ごす前にはちゃんと精算しなければならないことだらけだったのですが。

 

僕ひとりが気持ち入れ替えてもそれってただただ自分のことだけ考えていたようです。

 

あと、別になんてことなく適当にやっていたことも誤解を招く要素が、あるならやるな、残すなです。

 

 

今日の教訓。

 

 

おわり