日々のことを少し。

演劇出身の会社員が日々ちょこちょこ書きつなぐブログです。

2016.09.27.

こんちにはばば ばばばです。

 

先日はせ おやさいさんの記事を載せたらはせさんが読者になってくれており、とてもとても恐縮です。

ありがとうございます。

下手な文章は書けないなぁ。

 

 

実は先日引っ越しをしました。

 

前のおうちは国道沿いでしかもインターの目の前だったので車のエンジン音やらでずっとやかましい上に日当たりが悪い、という子育てにはまったく適していない部屋でした。

 

今回は日当たりがよくて風通しがよくて静かなテラスハウスなので上下の階を気にすることなく過ごせるので、奥様の機嫌も30%くらいはよくなりました。

 

ただ引っ越しからずーっと雨だったので、いまいち日当たりの具合がわからなかったのですが、昨日やっと晴れてむしろ暑いくらいでした。

 

晴れたなーと思っていると使ってなかったプランターを奥さんが引っ張り出してなにかをせっせと植えていました。

 

あー花でも植えるのかと思っていたら、いちご、春菊、水菜。。。

 

なるほど、ちゃっかりしておられる。

 

僕もなんか食べれるものを植えようかな。

 

なんてなんてことない文章でした。

 

 

終わり。